
-
Kanon
2024-09-12 16:56
楽しかったです♪♪♪♪♪

-
saya
2024-09-11 23:01
久々にレッスンを受けましたが、変わらず優しかったです。
穏やかだけどテンポも良く常に笑顔で楽しく進めてくれます。
またお願いしたいです。

-
Ama
2024-09-11 21:28
Thank you for teaching me easy to understand.I want to teach your lesson again.

-
mei
2024-09-09 15:02
きれいな発音の先生でした。

-
Kanon
2024-09-06 16:26
楽しかったです♪♪♪♪🤩

-
Osuke
2024-09-06 15:27
子どものペースに合わせて飽きないように話かけてくれて楽しかった。

-
Kanon
2024-09-05 16:57
楽しかったです♪♪♪♪♪♪

-
Nanamy
2024-09-04 21:09
発音がきれいだったから、とてもわかりやすかったです。

-
Kanon
2024-09-04 16:26
楽しかったです♪

-
Mario
2024-09-03 19:32
誰がもが望むクリアなボイスに的確なレッスン。人気なのが伺えます。また、よろしくお願いいたします。