
-
yuko0720
2024-09-16 13:27
R.E.M.S受講。
テンポよく進めてくれました。
厳しく指導してほしいと希望したので、細かい発音の間違いも直していただき、勉強になりました。

-
shiki
2024-09-11 18:26
遅れてすみません

-
KG
2024-08-07 18:26
とても丁寧に教えて頂きました。

-
Zak
2024-08-03 20:53
こちらが一回音読した文章を再度読み上げるのは無意味に感じた。
一つ一つの行為について,こちらにその目的・意図がわかるようにしてほしい。

-
OB
2024-07-28 12:16
丁寧に教えてくれました

-
chelsea
2024-07-27 14:02
R.E.M.E.S.レッスンを受講しました。こちらのネットワークが不安定になって突然切れてしまい、申し訳なかったです。少し速度がはやくて冠詞が聞き取れませんでしたが、聞き取れなかったところを丁寧に訂正してくれたのでこの方が練習になると思いました。

-
Tomo
2024-07-27 11:29
トピックカンバセーション for biginnersを受講しました。
テーマについて話を広げてお互いの国の事情を共有する等、楽しく会話することができました。
私のつたない英語についても、我慢強く待ってくれて良かったです。
また受講したいです!

-
KARINTO
2024-07-17 13:36
She is a very generous teacher. Her teaching way is good for me. I feel relieved when I study with her. I thought I want study with her again. she explained to me about my question .I appreciate her.

-
Nozo
2024-07-10 18:28
REMS受講。不慣れなのか、進め方がちょっとぎこちなかったです。噛んで言い直すのも多く、ちょっとやりにくかったです。

-
Shota
2024-06-28 19:26
とても面白い先生でした。場が和んで、レッスンがとてもしやすかったです。