
-
Naoko
2024-06-26 19:26
REMSを楽しく受講できました

-
Yuji
2024-06-10 18:59
明るく笑顔の多い先生で楽しいレッスンです。
発音の間違いや冠詞の指摘も適切にしてもらえます。

-
Mina
2024-06-03 10:28
お久しぶりなレッスンだったけど、変わらず楽しく授業に集中して取り組めました。いつもありがとうございます。

-
Rika
2024-04-19 18:58
この先生👩🏫👩🏫👩🏫👩🏫は、授業の内容をしっかり教えてくれる先生👩🏫👩🏫👩🏫👩🏫でした🎵

-
Kaori
2024-04-03 12:27
わからないところを適当に飛ばさず、時間をとって付き合ってくれました。理解が深まりました。

-
Mina
2024-04-01 19:27
今日もあっという間に時間が経ってしまいました。いつも集中して、聞き取り授業に取り組ませていただけていると思っています。ありがとうございます。

-
Mina
2024-03-25 10:28
今日も楽しく集中して授業を受けることが出来ました。難しく感じていることを伝えると励ましてくれ、分かりやすく丁寧に教えてくれました。いつもありがとうございます。

-
Mina
2024-03-19 13:02
レッスンをキャンセルしてしまった分について、優しく理解してくれました。本当にありがとうございます。いつも通りに楽しくレッスンを受けることもできて、良かったです。

-
Yuki
2024-02-20 19:27
楽しかったですありがとうございました

-
Mina
2024-02-08 00:27
いつも楽しく集中してレッスンを受けることができています。いつもありがとうございます。明るくて優しくて丁寧にわかるまで理解をさせてくれて、嬉しいです。