
-
Carter
2025-01-26 19:29
音が少し聞き取りにくく、質問答えのタイミングがずれてしまい、うまくコミニュケーションできなかった感じでした。有り難うございました。

-
Yurika
2024-12-22 18:27
流れ作業的に感じました。よくも悪くもないですが、次回は予約しません。

-
Mina
2024-11-05 13:59
明るくて落ち着いていて、集中しやすいです。

-
Mari
2024-10-27 11:49
感じ良かったです

-
fumiya
2024-10-25 21:25
若干聞き取りにくかったですが、丁寧に話してくれていました

-
Rio
2024-10-24 18:27
遅刻してしまったけれど、気にしたりしていなくて安心しました。短い時間でしたが、楽しかったです。

-
nao
2024-10-18 21:04
前回ヒアリングで詰まった文章を何度も復習してきたので何とか出だしの前回の振り返りは順調に進めることができました。新しい箇所は疑問文に変換する箇所など構文も単語も色々理解していないこと丁寧に指摘されて反省。でも少しだけ成長したかもと実感しました。ありがとうございます。

-
YUSHIN
2024-10-15 18:26
ありがとうございました😊

-
Mari
2024-10-08 12:27
とてもやりやすかったです

-
KG
2024-09-20 18:27
今日もとても丁寧に教えて頂きました。