
-
Kano
2024-08-19 08:57
違かったらノーといったりしてわかりやすかったです

-
yuzu
2024-08-15 12:28
フリートークをたくさんしてくれてあっという間に時間が過ぎていきました!ありがとうございました😊

-
Yuko
2024-08-14 09:04
人と話すことが大好きなので、私はついレッスンを忘れていつもフリートークをしてしまいます。でも、それに快く付き合ってくれる、とてもフレンドリーな先生です😊

-
Yuko
2024-08-14 08:55
この日は寝坊してレッスンを無断キャンセルしてしまい、申し訳ありませんでした。後から予約を取り直したら、快く応じてくれました。いつも本当にありがとうございます😊

-
Yuko
2024-08-14 08:51
予約を取るのがなかなか難しい、人気の先生です。私はまだまだ英語が上手ではありませんが、いつも私の話を一生懸命聞いてくれたり、大笑いしながらフリートークをすることもあり、本当に楽しい先生です。

-
Azusa Fujita
2024-08-14 05:58
Thank you so much 💖💖💖

-
chihiro
2024-08-12 13:25
25分ジャスト!

-
Ayako
2024-08-12 06:58
カラン受講。レッスン前にフリートークができて楽しかったです。とても優しく、元気をいただけるレッスンでした。ありがとうございました。

-
Azusa Fujita
2024-08-12 05:57
Thank you so much!!!!I like your class 😊

-
Misa
2024-08-09 11:57
thankyou