
-
Nao
2024-08-31 13:28
Thank you for your nice lesson.

-
yoko
2024-08-29 14:29
日常英会話を受講しました。
こちらの環境の問題かもしれませんが、
音声と映像が途切れることがあり、少し苦労しました。
こちらの話を根気よく聞いてくれる優しい先生で、
楽しい雰囲気で授業ができました。
前向きな気持ちにさせてもらえました。

-
Yuko
2024-08-29 07:33
他の多くの生徒さん達の評価の通り、5⭐️の先生です。もちろんわたしにとっても、先生は毎回5⭐️です。先生のQQでの経験年数と、評価の数を比較すれば、素晴らしい先生であることがわかると思います!

-
Yuko
2024-08-29 06:51
いつもありがとうございます😊これからもよろしくお願いします!!

-
Yuko
2024-08-29 06:46
いつも楽しい時間をありがとうございます😊😊😊先生のポジティブ思考に、私はいつも励まされています!

-
Yuko
2024-08-29 06:43
大好きな先生です🙌いつもたくさんの話を聞いてくれて、同時に英語も学べて、とても有難いです。場所も年齢も離れていますが、私は友人のように思っています😊

-
Yuko
2024-08-29 06:39
コミュニケーション能力がとても高い先生で、私の話を親身に聞いてくれたり、先生のフリートークが面白いので、いつもあっという間に時間が過ぎてしまいます🙌✨✨✨

-
Aya
2024-08-23 14:26
カランメソッド受講。いつもありがとうございます😊

-
Aya
2024-08-20 13:57
トピカンビギナー受講。いつもありがとうございます😄
ポイントも上がってしまい、なかなか予約が取れないのですが、素敵な先生なのでぜひまたお願いしたいです。

-
Azusa Fujita
2024-08-20 05:56
Thank you so much!!!