
-
Yuko
2024-09-06 15:06
毎日先生と話しているおかげで、かなり英語に慣れてきた気がします。

-
Yuko
2024-09-06 15:03
私よりずっと若いのに、物事の真理を知っています。多分、オピエザ先生は人生2周目だと思います(笑)

-
Yuko
2024-09-06 15:00
いつも私の話を真剣に聞いてくれて、まるで人生2周目かのようなアドバイスをしてくれます。私はいつも助けられています。

-
Yuko
2024-09-06 14:58
素晴らしい先生であることは、皆さんの評価を見ればわかることと思います。先生としても、人格も、本当に良い先生です。

-
Yuko
2024-09-06 14:56
本当に性格の良い先生です。私はいつもフリートークをしてしまいますが、その中でも新しい言葉を教えてくれますし、メンタル面もとても助けられています。

-
Yuko
2024-09-06 14:53
いつも私の話を親身に聞いてくれて、的確なアドバイスをしてくれるので、私は心から尊敬しています。

-
Yuko
2024-09-06 14:52
Opieza先生に出会えて本当に良かったです!

-
Yuko
2024-09-06 14:51
私が何かに悩んでいると、いつもポジティブなアドバイスをしてくれます。そのおかげで、私はいつも元気で過ごすことができます。

-
Yuko
2024-09-06 14:50
コミュニケーション能力がとても高い先生です。

-
Yuko
2024-09-06 14:49
大好きな先生です💕