
-
Aya
2024-09-18 12:29
トピカンビギナー受講。いつもたくさん話題を提供してくれてありがとうございます。上手く英語で表現できないこともありますが、親身になって話をきいてくれる先生です。

-
Yuko
2024-09-17 20:11
何度でも話したくなる話題豊富で知的な先生です✨

-
Yuko
2024-09-17 20:10
話していると女性らしく可愛らしい先生ですが、芯もある素敵な先生です!

-
Mm
2024-09-17 09:31
トピックカンバセーションを受講しました。自然なトークができて、とても楽しいと感じました!是非また受講させて頂きたいです。

-
Kazu
2024-09-14 12:27
やはり良い先生です

-
Kumiko
2024-09-13 08:29
カラン5受講。今日も安定なレッスンでした。レッスン中でも少しだけフリートークを挟んでくれるなど、工夫して和ませてくれるところが本当に良いところだと思います。また受講します!

-
Azusa Fujita
2024-09-10 05:56
Thank you so much!

-
Azusa Fujita
2024-09-09 05:56
Thank you so much!!!

-
Misa
2024-09-07 11:27
とても楽しかったです。

-
Yuko
2024-09-06 15:07
私の英文法はまだまだですが、普通にフリートークをしているだけでも本当に楽しいので、自然に英語力が上がってきました。いつもありがとうございます!