
-
Yuko
2024-09-22 14:43
優しくフレンドリーな先生です♪

-
Yuko
2024-09-22 14:42
私の英語は中学生程度ですが、昔習って忘れていたこと、疑問に思っていたことに丁寧に答えてくれるので、毎回、長年の謎が解けていきます(笑)

-
Yuko
2024-09-22 14:41
いつもトピックカンバセーションでお願いしています。でも時々レッスンとは関係なく、私が文法で疑問がある時は、画面のホワイトボードを使って、丁寧に教えてくれます。

-
Yuko
2024-09-22 14:39
とても性格が良くて、大好きな先生です!

-
Yuko
2024-09-22 14:39
とてもフレンドリーで丁寧な先生なので、不快な気持ちになったことは今まで一度もありません。それどころかいつも色々な話を聞いてくれて、私の日常生活には欠かせないレッスンになりました👍

-
Yuko
2024-09-22 14:36
いつも私が好きなように話していますが、単語を思い出せなくて困っている時はチャットボックスで助けてくれたり、間違っている時は修正してくれます。後でレッスンのビデオを観て復習できるのがとても助かります!

-
Yuko
2024-09-22 14:33
女性らしく可愛いのに、さらに面白くて、話題に困ることがありません!いつもありがとうございます🙌

-
Yuko
2024-09-22 14:32
私が「これは難しい!」と言っても、いつも「大丈夫、大丈夫👍」と優しく励ましてくれるので、楽しくレッスンを受けています👍

-
Yuko
2024-09-22 14:31
最初は日常英会話でお願いしていましたが、私はフリートークが好きで、つい、いつもフリートークばかりしていました(笑)
ふと、私にはどのレッスンが合うか先生に相談したところ、トピックカンバセーションを勧めていただきました。トピカンになって、知らないワードが出てきて時々少し難しく感じることもありますが、丁寧にフォローしてくれるおかげで、新しい言葉をどんどん覚えています。楽しくレッスンを続けられています、いつもありがとうございます😊🙌

-
Yukii
2024-09-21 09:07
カランメソッドを受講しましたが、
スモールトークがとても自然で、楽しかったです。
若干なまりがあるように感じましたが、
抑揚があり、はっきりと発声してくれるので、
非常に理解しやすかったです。
優しい先生です。