
-
Azusa Fujita
2024-08-09 05:56
Thank you so much!!!!

-
Mio
2024-08-06 22:03
雑談を交えながらとても楽しくレッスンしてくれました。ありがとうございました✨

-
Kumiko
2024-08-06 08:31
カラン5受講。気さくな雰囲気でカラン前のフリートークを楽しく広げてくれた。人柄の良さが良く分かる会話でした。カラン自体も丁度良いスピードで、速すぎず遅すぎず、私にはとても合っていました。またカランも受講したいし、トピックカンバセーションも受講してみたい。

-
Yuko
2024-08-02 22:21
レッスンの予約を取れなかった日がとても残念に思うほど、毎日先生のレッスンが楽しみで仕方がないです。私の英語力はまだまだですが、いつかペラペラに話せるようになるまでQQを続けます!また宜しくお願いします😊

-
Yuko
2024-08-02 22:19
フリートークもレッスンも、どちらも楽しいです。コミュニケーション能力がとても高い先生だと思います。

-
Yuko
2024-08-02 22:16
いつも楽しい時間をありがとうございます🙌✨

-
Nako
2024-08-02 13:56
CALLAN受講。レッスンの初めにたくさん話して下さいました。ありがとうございました。

-
Yuki
2024-08-01 18:06
楽しく、丁寧なレッスンをしてくださいました。ありがとうございます。

-
chihiro
2024-07-29 13:28
10秒で授業終わったze☆
╭━━━━━━━━━━━━━━╮
あくまで感想です
╰━v━━━━━━━━━━━━╯
ME

-
Yuko
2024-07-29 06:59
この日は私が昼寝をして、うっかりレッスンに遅れてしまいましたが、笑顔で対応してくれました。待っていてくれてありがとうございます🥹そしていつも評価が遅れてしまいごめんなさい🥹🥹🥹