
-
cafe latte
2024-07-19 09:58
明るく授業をして下さる先生です

-
Yuko
2024-07-18 11:36
先生とフリートークをするのが日々の楽しみです。フリートークの中でもたくさんのことを学べるので、先生のおかげで、今ではレッスンが趣味になっています。

-
Yuko
2024-07-17 09:02
話し上手、聞き上手な先生なので、私はいつもフリートークばかりしてしまいます😆私の毎日の楽しみ、ストレス発散になっています。いつも色々なお話を聞いてくれてありがとうございます!

-
Yuko
2024-07-17 08:58
大好きな先生です!

-
Yuko
2024-07-17 08:58
いつもフリートークが楽しすぎて、あっという間に時間が過ぎてしまいます。スライドレッスンもわかりやすい説明で、新しい気づきを得られます。いつもありがとうございます!

-
Alleria
2024-07-16 17:57
好搞笑

-
Shun
2024-07-13 11:58
今まで1番分かりやすかったです。

-
Yuko
2024-07-11 10:49
いつも楽しい会話をありがとうございます!

-
Nao
2024-07-08 11:32
Thank for your kind lesson and advice!!
I will speak clearly and confidently without haste.

-
hiro
2024-07-04 12:34
笑顔が素敵な優しい先生です。はじめてなのにリラックスできて楽しいレッスンでした。また受講したいです。