
-
Yuko
2024-08-02 22:16
いつも楽しい時間をありがとうございます🙌✨

-
Nako
2024-08-02 13:56
CALLAN受講。レッスンの初めにたくさん話して下さいました。ありがとうございました。

-
Yuki
2024-08-01 18:06
楽しく、丁寧なレッスンをしてくださいました。ありがとうございます。

-
chihiro
2024-07-29 13:28
10秒で授業終わったze☆
╭━━━━━━━━━━━━━━╮
あくまで感想です
╰━v━━━━━━━━━━━━╯
ME

-
Yuko
2024-07-29 06:59
この日は私が昼寝をして、うっかりレッスンに遅れてしまいましたが、笑顔で対応してくれました。待っていてくれてありがとうございます🥹そしていつも評価が遅れてしまいごめんなさい🥹🥹🥹

-
Yuko
2024-07-29 06:56
スライドレッスンだけでなく、フリートークをしてくれるのがとても楽しいです。女性同士なので、よく共感できる話で盛り上がります。先生のおかげでQQが趣味になりました(笑)

-
Yuko
2024-07-29 06:52
私の下手な英語を、しっかり聞き取ろうとしていつも待っていてくれます。まだまだ私の英語は下手ですが、先生のおかげで少しずつ良くなってきたと実感しています!

-
HIRO
2024-07-25 12:58
楽しくお話してくれる先生で、オープニングトークも盛り上がりました。また受講したいです。

-
Cherry
2024-07-25 06:32
カランstage1,2 FBR受講。テンポよく進めていただけました。とても明るいクラスで良かったです。

-
Nana
2024-07-24 10:01
I had a Lot of fun thank you very much