
-
chihiro
2024-08-12 13:25
25分ジャスト!

-
Ayako
2024-08-12 06:58
カラン受講。レッスン前にフリートークができて楽しかったです。とても優しく、元気をいただけるレッスンでした。ありがとうございました。

-
Azusa Fujita
2024-08-12 05:57
Thank you so much!!!!I like your class 😊

-
Misa
2024-08-09 11:57
thankyou

-
Azusa Fujita
2024-08-09 05:56
Thank you so much!!!!

-
Mio
2024-08-06 22:03
雑談を交えながらとても楽しくレッスンしてくれました。ありがとうございました✨

-
Roy
2024-08-06 12:56
😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😆😃😆😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃🚋😃😃😃😃😃😃😆😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃🚀😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃🎨😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃🕰️😃😃😃🍳😃😃😃😃😃😃😃😃😃

-
Kumiko
2024-08-06 08:31
カラン5受講。気さくな雰囲気でカラン前のフリートークを楽しく広げてくれた。人柄の良さが良く分かる会話でした。カラン自体も丁度良いスピードで、速すぎず遅すぎず、私にはとても合っていました。またカランも受講したいし、トピックカンバセーションも受講してみたい。

-
Yuko
2024-08-02 22:21
レッスンの予約を取れなかった日がとても残念に思うほど、毎日先生のレッスンが楽しみで仕方がないです。私の英語力はまだまだですが、いつかペラペラに話せるようになるまでQQを続けます!また宜しくお願いします😊

-
Yuko
2024-08-02 22:19
フリートークもレッスンも、どちらも楽しいです。コミュニケーション能力がとても高い先生だと思います。