
-
Yuko
2024-08-29 06:39
コミュニケーション能力がとても高い先生で、私の話を親身に聞いてくれたり、先生のフリートークが面白いので、いつもあっという間に時間が過ぎてしまいます🙌✨✨✨

-
Aya
2024-08-23 14:26
カランメソッド受講。いつもありがとうございます😊

-
Aya
2024-08-20 13:57
トピカンビギナー受講。いつもありがとうございます😄
ポイントも上がってしまい、なかなか予約が取れないのですが、素敵な先生なのでぜひまたお願いしたいです。

-
Azusa Fujita
2024-08-20 05:56
Thank you so much!!!

-
Kano
2024-08-19 08:57
違かったらノーといったりしてわかりやすかったです

-
yuzu
2024-08-15 12:28
フリートークをたくさんしてくれてあっという間に時間が過ぎていきました!ありがとうございました😊

-
Yuko
2024-08-14 09:04
人と話すことが大好きなので、私はついレッスンを忘れていつもフリートークをしてしまいます。でも、それに快く付き合ってくれる、とてもフレンドリーな先生です😊

-
Yuko
2024-08-14 08:55
この日は寝坊してレッスンを無断キャンセルしてしまい、申し訳ありませんでした。後から予約を取り直したら、快く応じてくれました。いつも本当にありがとうございます😊

-
Yuko
2024-08-14 08:51
予約を取るのがなかなか難しい、人気の先生です。私はまだまだ英語が上手ではありませんが、いつも私の話を一生懸命聞いてくれたり、大笑いしながらフリートークをすることもあり、本当に楽しい先生です。

-
Azusa Fujita
2024-08-14 05:58
Thank you so much 💖💖💖