
-
Aya
2024-07-03 14:26
トピカンビギナー受講。いつも楽しいレッスンありがとうございます😊

-
Mai
2024-07-01 12:57
レッスンの進め方が良かった!それに明るくてずーっと笑顔だった。また受けたい!

-
kyoko
2024-06-22 16:32
ところどころに日常的な会話もいれてもらい、とてもリラックスして、レッスンをうけれました。

-
Kazu
2024-06-22 12:29
丁寧に教えてくださいます

-
SHIO
2024-06-21 12:58
Thank you always having fun lessons!

-
Aya
2024-06-20 13:27
トピカンビギナー受講。いつもありがとうございます😊

-
SHIO
2024-06-20 12:27
Thank you so much!

-
SHIO
2024-06-19 12:57
Thank you always having fun lessons!

-
SHIO
2024-06-18 12:57
I had fun today too,thank you so much!

-
SHIO
2024-06-14 12:57
Thank you for the fun class everyday!