
-
Kaz
2024-04-30 08:00
カランメソッドStage4受講しました。
最初と最後は日本語も話しており好印象な先生でした。授業もサクサク進めていただき、とてもよかったです。
ただ、先生のマイク位置がずれており、声がうまくマイクに入らないこともあり、何度か伝えたつもりだが改善されなかったのは残念。。

-
suzuman
2024-04-28 13:58
明るく元気な先生、楽しくレッスン出来ました。又、予約します👍

-
Hikari
2024-04-28 13:26
おもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろい

-
kanade
2024-04-28 09:29
とても楽しかったです!
また受けます!

-
Akari
2024-04-27 09:59
とても誘導が上手で子どものスキルアップになると思いました。また是非よろしくお願いします。

-
kanade
2024-04-26 21:28
日本語も交えた授業で楽しかったです!
また受けます!!!!

-
nene
2024-04-25 20:58
日本語でところどころ話してくれ楽しかった

-
Noyorin
2024-04-23 07:26
良い先生

-
Hikari
2024-04-21 09:56
とても良いとても良いとても良いとても良いとても良いとても良いとても良いとても良いとても良いとても良いとても良いとても良いとても良いとても良いとても良いとても良いとても良いとても良いとても良いとても良いとても良いとても良いとても良いとても良いとても良いとても良いとても良いとても良いとても良いとても良いとても良いとても良いせかいちよい

-
kanade
2024-04-19 21:31
また受けたいです!!