
-
Lucas
2024-05-18 10:27
She is a very nice teacher, thank you very much.

-
kanade
2024-05-17 21:28
とっても楽しかったです(^▽^)
また受けます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Maki
2024-05-12 18:28
Thank you!

-
suzuman
2024-05-11 11:00
今日も楽しくレッスン出来ました。日本食は、お寿司🍣が、好きだそうです😊又、予約します。

-
Maki
2024-05-11 10:27
Thank you!

-
kanade
2024-05-03 21:28
とっても話しやすい先生でした!

-
suzuman
2024-05-02 14:03
今日も楽しくレッスン又、予約します。キャメルより🐪

-
kanade
2024-05-01 21:31
日本語がとっても上手でした!

-
Takeshi
2024-05-01 17:22
とても丁寧に教えて頂きました。

-
suzuman
2024-05-01 13:56
いつも楽しくレッスン又、予約します😸