
-
Sumire
2025-10-11 11:27
まず、とても優しくてよかったし、間違えてしまっても楽しく修正してくれて、とても楽しく授業を受けることができました。
発音もとても綺麗で良かったです。
また受けたいです。

-
Souta
2025-10-10 16:36
終始笑顔で、希望通りゆっくり丁寧に進めてくれたので、7歳も飽きずに楽しくレッスンが出来ました。他の方もおっしゃってる通り、時々音声が少し聞こえにくくなりました。また是非お願いしたいです。

-
Shokiro
2025-10-03 20:57
良かった

-
YUKI
2025-10-02 20:56
優しい先生だった

-
sa
2025-10-02 17:26
優しい先生でした、

-
toshi
2025-10-01 22:57
Her lesson is fantastic!!

-
Kayo
2025-09-27 11:34
とても分かりやすく、覚えやすくておすすめです

-
HANARI
2025-09-25 17:27
Thank you for teaching me.
The explanation was very easy to understand.
Have a nice day.

-
Sophia
2025-09-03 23:29
ニコニコ笑顔の先生でした。カラン受講。合っていると指でグッドを示してくれます。ただしミスはあまり指摘しせん。最後に講評してくれます。

-
Anmi
2025-09-03 15:28
thankyou