
-
Mana
2026-01-03 16:57
ありがとうございました!
初めてでしたが、優しい対応で楽しかったです!
また次もお願いします。

-
Yuzu
2025-12-20 18:56
very very good teacher!😀🥰😍

-
AMI
2025-12-07 23:55
Thank you!!

-
Hima
2025-12-04 17:34
分かりやすく説明しながら授業をしてくれていた。横にぴったりつていなくても子ども一人で楽しそうにやっていた。

-
AOI
2025-11-14 19:27
私のペースに合わせてレッスンしてくれました。
とてもやさしく、明るくていい先生です。
すんばらしぃ💛(#^.^#)

-
Yuta
2025-11-13 17:26
とっても優しくて、子供がぐずっても笑顔で対応してくれました。

-
JOE
2025-10-31 21:10
とてもやさしく、ゆっくりと子供に寄り添ってくれる先生です。

-
futo
2025-10-17 17:56
聞き取りやすかった。

-
futo
2025-10-17 16:26
とても聞きやすかったし、優しかったです。

-
hiro
2025-10-11 23:57
とても丁寧な進め方で安心して学べました。また是非よろしくお願いいたします。ありがとうございました。