
-
Tomomi
2023-07-22 22:00
優しい雰囲気でとてもリラックスしてレッスンを受けられました!

-
Kayo
2023-07-19 13:33
It was nice seeing you again.
Thank you for your nice lesson.
I enjoyed this class and learned a lot.
I’d like to see you again soon.
Have a nice day ahead!

-
Masaki
2023-07-16 20:58
QQENGLISH is very good and very very fun

-
aoi
2023-07-09 19:25
あ

-
Wakana
2023-07-09 18:31
少し時間がかかってしまっても、優しく待ってくれました。
授業もとても楽しかったです。また一緒に授業をしたいです。

-
Rin
2023-07-09 11:04
むずかしかった

-
KOU
2023-07-01 10:25
繰り返してくれるのでわかりやすい

-
Takako
2023-06-24 19:57
とってもスムーズに進めてくださいました。

-
Tiyoko
2023-06-22 22:05
少し滑舌が聞こえにくい部分がありますが、丁寧に教えてもらいました

-
chihiro
2023-06-16 19:08
あまりうまくできなかったのですが焦らさずにまってくれてました。トロフィーが少なくてちょっとしょんぼりしてました。