
-
masaya
2023-09-08 15:56
優しい先生で理解できるまで、丁寧に教えて頂きました。
正解出来たらたくさん褒めてくれたので、嬉しかったみたいです。

-
Sana
2023-08-25 10:37
My daughter enjoyed her lesson.
Thank you for the lesson!

-
koko
2023-08-23 20:59
すごくいい先生でした。
笑顔で、やさしく教えてくれました。
また受講したいです。

-
Subaru
2023-08-17 18:47
9歳の息子が受講。とても楽しく明るく、正解できるまで何度も繰り返してくれて、いい先生でした!

-
HISAKI
2023-08-06 14:06
楽しかった。
英語の発音が聞き取りやすかった。

-
Maru
2023-08-02 18:33
最初、Hello Songの音声(曲)が流れず、映像も出ないトラブルがありましたが、レッスンを続けて再度Hello Songを練習する時には、きちんと流れたので良かったです。一生懸命、教えてくれているのが伝わる先生でした。

-
Se
2023-07-30 13:33
Thank you !

-
YUNA
2023-07-28 09:04
シャイな子どもをリードしてくれて、とても優しく丁寧な先生です。

-
YUNA
2023-07-27 08:57
子どもに合わせてゆっくり話してくれてり、回答を待ってくれて子どもが安心していた!

-
AMANE
2023-07-23 14:01
すごく発音がわかりやすくて楽しかったです。
もう一回一緒にやりたいぐらい満足しました。