
-
Ibuki
2024-04-28 16:58
優しい雰囲気で笑顔が多くて子供も安心してレッスンを受けられました。

-
Iori
2024-04-28 15:25
'

-
RIO
2024-04-28 15:13
詳しく教えてくれて嬉しかったです。
また授業を受けたいです。

-
RIO
2024-04-28 14:27
受けていて楽しかったです。
また授業を受けたいです。

-
Nico
2024-04-27 14:26
👎

-
Syo
2024-04-26 06:56
めっちゃ褒めてくれて楽しくレッスンできました

-
Koki
2024-04-25 07:56
楽しくレッスン進めてくださいます。
ありがとうございました😊

-
Yuna
2024-04-24 07:58
subarasii!!
tanosiiressundattayo!!
arigatougozaimasita

-
Yurina
2024-04-22 07:56
素晴らしいと思う!

-
---=ruri
2024-04-21 13:55
とても良く、優しい先生でした。