
-
Mitsu
2024-05-05 16:59
5歳の子供が受講しました。とても楽しい先生でした。子供がわかるように英語でいろいろ質問もしてくれて、子供もずっと楽しそうにしていました。ありがとうございました!

-
Shota
2024-05-05 15:56
すごい楽しかった またやりたい

-
Syo
2024-05-05 06:26
楽しくレッスンできました

-
Yui
2024-05-04 07:33
息子が楽しそうにレッスンしていました!

-
haana
2024-05-02 16:26
また受けたい

-
Kazu
2024-05-02 07:56
カランを受講しました。とてもテンポよく進みました。

-
Syo
2024-05-02 06:26
楽しくレッスンできました

-
Reina
2024-05-01 14:58
私が、問題を間違えてしまっても、「大丈夫!」と励ましてくれたので、とても良いレッスンにさせていたたけました!
また受けたいなぁ〜!と思わせてくれる、先生でした(^○^)!
ありがとうございました☺️!

-
Yuto
2024-05-01 14:27
分かりやくてよかった。(basic english level4 lesson4受講)

-
Syo
2024-05-01 06:56
楽しくレッスンできました