
-
Syo
2024-06-19 06:56
明るく楽しくレッスンできました

-
Ichiro
2024-06-18 10:54
カランメソッドで受講。ステージ6。
スモールトークで笑顔で少し話をしてリラックスさせてくれた上に、リクエスト通り、ニューワークまでたどり着けるよう(前回はデイリーリビジョンのみで割ってしまったので)、デイリーリビジョンの時間を調整して素早く終わらせてくれたのは良いレッスン進行だったと思う。
講師自身の発音・発声、声の大きさは聞き取るのに十分で、ハキハキと感情豊かにジェスチャーを交えて話してくれた上に、スピードとセンテンスの区切りを上手くコントロールしてリードしてくれたので、なんとかついていくことができた。ネット環境の問題か時折、ノイズや音の途切れもあったが、上手く調整してくれたので乗り切ることができた。また、良い時は「Good」「OK」などを常に意思表示してくれたのも安心できた。
こちらへの指摘・修正は、発音や発声はなかったが、単語やセンテンスの抜け・間違いはなどをしっかりと指摘・修正して聞かせてくれて、言い直しをする時間も取ってくれたのはありがたかった。
明るく笑顔で充実したレッスンを進めてくれる素晴らしい講師であり、また、自分とも相性が良いと感じたので、また受講できるようお気に入り登録をした。
Thank you for great lesson!

-
Yurina
2024-06-17 07:55
すごくよかったです!

-
Kazu
2024-06-17 07:27
カランを受講しました。とてもテンションの高い先生で、楽しくレッスンを進めることができました。

-
Syo
2024-06-16 06:55
楽しくできました

-
Shogo
2024-06-15 17:26
Thank you Shankarr

-
Sosuke
2024-06-15 09:57
楽しく明るい先生で、レッスンが楽しくできた。

-
Syo
2024-06-15 06:56
楽しいです

-
mie
2024-06-13 13:57
リアクションを沢山とってくれるので、娘は喜んで授業を受けています😊

-
Syo
2024-06-13 06:57
楽しくできました