
-
Kiho
2024-06-23 15:57
丁寧に話していただき安心して英語を学べました。楽しい授業をありがとうございました!

-
Sue
2024-06-23 08:56
良かったです

-
Yudai
2024-06-23 08:28
楽しんでレッスンを受けれました! Thank you!!

-
suzuha kimura
2024-06-22 17:26
とても良かったです!優しく接してくれました!

-
Rena
2024-06-22 08:02
Thank you!!:)

-
Ue
2024-06-21 16:02
今までで一番楽しいレッスンだったと言っています!
ありがとうございます!
少しずつ自信がついてきたようです!

-
Wano
2024-06-21 15:05
優しく教えてくれてありがとうございました。

-
Emi
2024-06-19 14:29
とても優し先生、
声もわかりやすい、
素敵な笑顔で
子どもはよくレッスンに取り組みできました。
Thanks you very much

-
Yuna
2024-06-19 08:03
先生かみ染めてましたか?
とてもにあっていますよ!!
やっぱり先生とレッスンすると楽しくなります!!
レッスンの予約取ろうと思っても先生が人気で
あまりとれないんです。 残念です
今日はありがとうございました 先生のおかげで
今日一日楽しくなりそうです!!
これからもよろしくお願いします!!

-
Kazu
2024-06-19 07:27
カランを受講しました。とてもテンポよく進みました。