
-
Syo
2024-03-22 06:28
間違っても優しく教えていただきました

-
Rena
2024-03-21 10:03
優しくて、間違えてもやりなおさせてもらえたのがよかったです。

-
Sei
2024-03-20 17:59
今日もありがとうございました。
また来週宜しくお願いします。

-
mikoto
2024-03-20 08:57
ありがとうございます。

-
yuta
2024-03-19 08:58
フリートークが多めの先生なので、練習したい生徒のはいいと思います。優しくて穏やかに進めてくれる先生でした。

-
Syo
2024-03-19 06:27
めっちゃ楽しいです!少しずつ話せるようになりました

-
Ibuki
2024-03-17 14:59
とても丁寧で聴き取りやすい声で、子供も緊張せずにレッスンを受けることができました。またお願いしたいです。

-
Ayano
2024-03-16 16:56
名前をおぼえてくれてうれしかったです。

-
Ryo
2024-03-16 09:30
明るく優しくて褒め上手です。ゲームで子供の手が正答以外に触れてミスになった時は、すぐにそのことに気付いてやり直してくれました。子供の機嫌が悪くなるかと心配しましたが、先生の配慮と素早い対応で持ち直して感謝します。

-
Rikuto
2024-03-15 16:57
全部上手小学五年生(本物)😤