
-
Sei
2024-03-27 18:12
ありがとうございました。

-
Takahito
2024-03-27 17:00
間違っていたところは、優しくなおしてくれたのでレッスンが受けやすかったです。とっても楽しい時間に、なりました。ありがとうございました。

-
Sei
2024-03-26 08:28
ありがとうございました。

-
Miho
2024-03-25 08:26
テンポがよく、話しやすい雰囲気を作ってくれたのでやりやすかったです。

-
NAKA-CHAN
2024-03-24 07:27
She is a good teacher.

-
Rei Uesugi
2024-03-23 07:56
楽しく優しくやってくださいました!

-
Takahito
2024-03-22 16:28
いっぱいほめてくれたし、トロフィーをいっぱいくれたので最高の時間になりました。あっという間に感じました。

-
AMANE
2024-03-22 15:27
普通...

-
azuki
2024-03-22 15:03
カランstage3受講。
スモールトーク少し多めでリラックスさせてくれてからレッスン開始でした。音が少しこもって聞こえましたが進行に問題はなかったです。Daily Rivisionのリードは早めに入ってくれますが、こちらが回答を始めると声を小さめにしてくれるのでやりやすかったです。
回答があってる時はわかりやすくOKゼスチャーをくれるし、答えに詰まったときはさらっとリードしてくれるので楽しい授業になりました。またタイミングが合ったらお願いしたい先生です。

-
masa
2024-03-22 14:26
すごく優しく教えてくれました。
しかもすごくわかりやすかったです。
ありがとうございました!