
-
Koko
2025-12-15 11:29
親しみやすい雰囲気で、プロフェッショナルなレッスンでした。

-
Nanako
2025-12-15 10:36
カランメソッド受講。流れるような綺麗な英語で、サクサクとレッスンを進めてくれました。ありがとうございました!

-
mai
2025-12-04 10:31
優しくて話しやすかった。。
文章のタイピングが早いのですぐフォロー説明してくれて助かった

-
Shoko
2025-12-03 07:13
初めての無料体験レッスンでしたが、ゆっくり話していただいたのでわかりやすかったです。次回も予約したいと思いました。

-
Seojun
2025-11-30 10:32
レッスンの進行が上手で、発音が違う時には適切に訂正してくれてありがたいです。
子供も楽しくレッスンできるように工夫してくれてありがとうございます。

-
Kei
2025-11-25 10:30
優しい先生でした。

-
NARUHIKO
2025-11-24 12:56
She is a good teacher.
Before the class, I was nervous.
But she seemed very kind.
I enjoyed the first lesson.

-
Satoru
2025-11-05 08:28
とても良いレッスンでした。満足しました。

-
Yuri
2025-11-03 08:26
トロフィーが少ないです

-
Takeharu
2025-10-16 09:59
分かりやすかった。