
-
MAIKO
2026-04-16 09:01
カラン受講。ベテランの先生かと思いますが、答えを待っているのかわからずこちらも待っていたりテンポが上手く掴めず、今まで受講してきた先生よりスムーズなレッスンではないと感じました。

-
Rina
2026-04-13 12:29
こちらが話したあと、先生が話すまでに間がある時があり、ドキドキします。また、こちらが言ったことが伝わったかどうか、わからない時があります。

-
Ena
2026-03-29 09:59
子供が楽しかったと言ってました!
褒められる事が嬉しかったみたいです

-
Saorin
2026-03-26 11:28
とくになし

-
Aya
2026-03-25 09:27
素敵なレッスンをありがとうございました

-
Yuichiro
2026-03-25 08:26
Thank you

-
Koko
2026-03-15 09:57
発音がきれいでした。

-
Naho-chan
2026-02-23 10:28
まだレッスンを始めたばかりで飽きてしまうのですが、楽しく励ましてくれました。

-
Chika
2026-02-22 18:55
元気にやってくれてとても良い

-
TAICHI
2026-02-22 10:33
同じ状況で色々なパターンを教えてくれるのがとてもよかった