
-
Michi
2026-02-18 11:03
はじめてのレッスンでしたが、先生はとても明るく、プロフェッショナルでした。息子は緊張していましたが、わかりやすい授業でした。

-
Hana
2026-02-13 10:26
発音がきれい
間違ってるところを治してくれる

-
Kakeru
2026-02-11 11:03
初めてでしたが、こちらがわからなくても繰り返しよびかけてくれて、その都度訂正してもらえました。優しくて、和やかな雰囲気でした。
ありがとうございました。

-
nami
2026-02-07 10:29
REMS受講
ベテラン感が漂う、安定したレッスンでした。
発話速め、発音は聞きやすくきれいです。
open question exercise では話を広げてくれてフリートークも楽しめました。

-
Shiho
2026-01-22 11:35
私がとても緊張していたこともあり、うまく受け答えできないことが多かったのですが、丁寧に教えてくださってリラックスして楽しめました。

-
Ally
2026-01-07 08:31
発音がとても聞き取りやすく、スピード感ありつつ、きっちりと指導してくださいました。

-
Ciao
2025-12-23 09:49
久々のScorpio先生のレッスン
当日のレッスン枠が一つ空いていたので、迷わず予約しました。以前は発音を直されることが何度かあったのですが、今回はそれほどでもなく、少しは上達してるのかな…と勝手にいい解釈をしています(笑)
Question with Follow-up Questions Exerciseで、数々の質問に自分の言葉で答える場面があり少し戸惑いましたが、私の回答に共感を示して下さり、楽しく会話が出来ました。
クリスマス仕様で、髪に赤のリボンをデコっていたのが可愛かったです。
楽しいクリスマスをお過ごし下さい!

-
izumin
2025-12-22 10:32
初めてのレッスンで緊張と、使い方がわからなっかたが、ゆっくり説明してくれ聞き取れない時はチャットを使ってくれたので理解できました

-
Keiko
2025-12-17 10:00
これまでの先生とは少し違っていました。私が作った文章を手直ししてくれたり、少し長い文章を作るように指示されたり、短い時間ですが、とても有意義でした。ありがとうございました!

-
Mayuka
2025-12-17 09:35
初めての受講で不安でしたが、明るく、わからないことも優しく教えてくださり、楽しかったです。