
-
Yas
2021-07-16 18:40
Callan5/6 full book revision受講。耳だけでなく口元も見て発音をチェックしてもらえました。抑揚があって気分を乗せてもらえます。また受講したいと思います。

-
Hazuki
2021-03-19 19:29
初めてのレッスンで相当な緊張状態の娘でしたが、抑揚のある言葉でたくさん褒めてもらい嬉しそうでした。

-
hikari
2021-02-19 20:02
1回目のレベルチェックの次に受けました。(ほぼ初心者)
1回目の講師の時には、テンポや相性も良かったようで楽しかったようです。
2回目のレッスンで、初めてお願いしました。
通信障害による遅延もあるようで、お互いにスムーズなレスポンスではなく20秒程度のタイムラグがお互いに発生していた様です。我が子はスロー系なので、そのタイムラグもゆっくり気長に待っていたようです。講師側は待ちきれずに、子が答え始める前に(遅延が発生しているのに気が付いていない模様)すぐに話し出してしまうようでした。せっかち?スピーディータイプの先生とのびたタイプの生徒で相性がイマイチだったようです。
スピーディーな授業を求める方にはピッタリ合うと思います。

-
sol
2020-11-14 18:06
Topic Conversation: 流暢で発音もクリア。段取り良く流れるような授業でした。また受けたいです。

-
Yukari
2020-09-23 22:14
2回目の受講です。前回と比較し、先生と私との会話に少しタイムラグ?があるような気がしました。通信状態のせいかとも思いましたが、終始そんな感じで、少し戸惑いました。私の回答が不十分だったせいかもしれません。

-
Yukari
2020-09-11 10:27
今回、体験レッスンをお願いしました。英語に触れるのは十数年ぶりなので始まる前は少し緊張していましたが、先生がとても楽しくリードしてくださるので、つい一緒に鼻歌まで歌ってしまいました。またお願いしたいです。

-
Moe
2020-08-14 12:20
とても聞き取りやすくハキハキした話し方で明るく元気な先生でした。
子供がつっかえながら話していた所、繰り返し言わせて練習させたり、
ただ読めば良いというだけでなく、強弱の付け方など、何度も言わせてくれたりと、楽しくもきちんと練習出来て、子供共々大満足でした。またお願いしようと思います。

-
Meg
2020-07-06 11:32
途中で子どもが泣いてしまったとき、ミルクを作るのを待ってくれました 表現豊かな先生で、25分間できる限りのことを教えてくださる良い先生でした!

-
Naomi
2020-06-22 15:28
スピード感リズム感がgood!

-
Sachie
2020-06-06 09:33
トピックカンバセーションを受講。とても慣れた感じで進めてくださり、内容についてもただ言葉を追うだけではなく理解しながら意見交換しようという雰囲気がやる気につながりました。