
-
Chibisaku
2021-10-13 20:32
カラン受講しました。スピードはありますが、発音は聞き取りやすくわかりやすかったです。ただ、ディクテーションのスペルミスの指摘はありましたが、正しいスペルをチャットで教えてくれることはありませんでした。

-
Junji
2021-10-05 09:43
カランSt1受講。よくやってくれたとは思います。初めてのディクテーションだったのですが、どこに書き取ったらいいのかがわからず、手元の紙に書き取ってしまい、自分でチェックするよう指示されました。もしかして、チャットボックスに入力すればよかったのでしょうか? そう言ってくれればよかったのに…。というわけで、「普通」に。(※小生も教員であるため、評価は厳し目にしています。)

-
olive
2021-09-25 17:47
トピックBG。明るくて楽しい先生。文章をタイピングして直してくれるのは嬉しい。

-
Satoko
2021-09-23 22:10
カランメソッド Stage 1を受講しました。
とてもハキハキと、笑顔でお話しして下さいました。
私のリスニングが至らず、ついていけないところもありましたが、しっかりとフォローして頂きました。

-
Kokoha
2021-08-18 17:48
良いテンポで、優しかったです。

-
Haruki
2021-08-14 08:53
人見知りの息子でしたが、楽しく授業が出来ました!

-
mikecat
2021-07-27 19:50
Please teach me again ^_^

-
olive
2021-07-24 14:02
Topic受講。とても丁寧で聞きやすいし、フリートークも楽しい。タイピングもしてくれていい授業。

-
K
2021-07-20 18:09
It was fun singing with you.

-
Shin
2021-07-18 11:15
TOPIC: CALLAN METHOD Stage 1 p.51やりました。
とても明るくて気さくな先生です。発音が良い時や、正しく回答できたときに褒めてくれました。テキストを読み上げるだけでなくたまにアレンジした質問をしてくれる点も良かったです。
She is a very friendly teacher.
She complimented me when I answered correctly.
She sometimes asked me original questions, instead of just reading the questions from the textbook. And I liked it.