
-
Tamamo
2020-06-03 16:45
カランの評判が良かったので受講しましたが、良くなかったです。
細かな間違いが多くテキストを棒読みしているような進め方でロボットとレッスンをしているようでした。

-
Akiko
2020-05-18 16:13
カラン受講。テンポよく、発音も聞き取りやすく、間違いは即座に直してくれ、できるまで繰り返します。明るくハキハキしており、真面目で優秀な先生だと思います。また受けたいです。

-
yu
2020-04-24 08:27
間違いをしっかり直してくれます!
テンポ良く進み時間が過ぎるのがあっと言う間のレッスンでした!

-
Ryuta
2020-04-15 11:33
とても情熱あふれる先生です。

-
Kaji
2020-04-10 10:06
カランを受講しました。
適度な緊張感がありつつ、スムーズにレッスンが進み満足なレッスンでした。
発音も綺麗で聞き取りやすく、私の言い間違えも適切に指導して頂きました。

-
Miki
2020-04-08 10:59
She is a energetic teacher. I like her very much.

-
maru
2020-04-03 16:17
カラン1受講。お人柄が最高に良いです。教え方も本当に上手で、感動しました。また絶対受けたい先生です。

-
YUKA
2020-04-01 10:58
とても丁寧な先生です。
分からない単語、言い回しががある場合、すぐにメモを取ってくれるのでとても助かります。

-
Ken
2020-03-30 07:04
発音もきれいで、とても丁寧に教えていただきました。

-
Yuka
2020-03-18 13:00
カランメソッド3を受講。
レッスンにとても慣れていてテキパキと進めてくれました。スピードが速く良い練習になります。ディクテーションの時間も速いので少しついて行くのに苦労しましたが、力になるレッスンと思います。