
-
NATSUMI
2023-06-01 20:32
楽しく受講できました

-
nanaa
2023-06-01 16:27
とても良い先生です。

-
Ao
2023-05-31 20:30
楽しっかたです

-
nanaa
2023-05-31 16:58
とても良い先生でした!またお願いしたいです!

-
tommy
2023-05-20 23:01
とってもすてきな先生です。やさしくフォローしてもらえて成長を感じることができます。充実した時間が過ごせました。本当に感謝しています。

-
MICHAKI
2023-05-15 16:33
子供に優しく、明るくて声が聞き取りやすかったです。

-
Kenshin
2023-05-14 20:21
子どもが読めない単語をごにょごにょ言っているのを先生が読んでくれるのですが、子どもが言い直さないのをスルーでしたし、bとdを間違える子どもの発音の誤りも指摘ありませんでした。子どもが不機嫌で無愛想だったので早く終わらせたかったのかも。

-
tommy
2023-05-10 23:06
とても楽しいので、今年、留学したくなりました。充実した時間が過ごせるようになりました。

-
Miffy
2023-05-07 21:27
Topic conversation - she is charming. I had a good time.

-
tommy
2023-05-07 16:04
他の人のレビューを見て、決めてよかったです。とてもフレンドリーな方でした。じつは、ファーストセッションをする前に、お気に入りにしたほどです。レッスンの内容もすごくよかった。初めて満足できたレッスンになりました。また、彼女を選びたいです。あまり書くと、選べなくなるかもw