
-
Kakeru
2023-07-09 06:40
ありがとうございました

-
Soichiro
2023-07-08 20:27
よく笑ってくれて、説明がうまい先生です。

-
hito
2023-07-06 22:01
接続の都合で遅れて入られたけど、その分きちんと延長してくれました。

-
Kano
2023-06-28 19:26
明るくてとても教えるのが上手でした。また教えてもらいたいです。

-
Soichiro
2023-06-25 19:53
よく笑ってくれる先生です。

-
Shin
2023-06-23 19:40
笑顔の素敵な先生で終始楽しくフリートークが出来ました。
まだ新人先生なので話題が豊富ではないですが、一生懸命感がうかがわれました。
発音会話スピードとも聞き易かったです。
フリートーク中、生徒の会話への文法ミスや発音などの指摘が無かったのが残念です。

-
minori
2023-06-23 15:57
初めてレッスンを受けました。
とても優しくニコニコレッスンしてくれました。
またお願いしたいです。

-
tommy
2023-06-18 23:04
日常会話は、あまり苦労することなく、取り組めました。わかりやすく教えて頂けるので、とても感謝しています。

-
tommy
2023-06-18 23:03
ベーシックイングリッシュ、思ったより手強いですね。でも、わかりやすく教えて頂きました。

-
tommy
2023-06-17 22:58
いつも、ありがとうございます。大変勉強になります。