
-
Kenshin
2024-04-30 17:27
明るくて良い先生だけど、コイン
が少なかった。

-
Taka
2024-04-29 16:56
良い先生です。レッスン最初のショートトークも楽しいです。またお願いしたいと思います。

-
Aki
2024-04-28 22:57
トピックカンバセーション受講。
今日もとても楽しく話を広げて進めてくれた。
単語の使い分けなど、気になっていたことも質問できて
とても勉強になりました。

-
Midori
2024-04-27 23:29
文法や例文の説明がとても丁寧です。
こちらの拙い英語も聞き取って、正しい英文にして入力してくれたりもするので自分の間違いをインプットしやすいです。

-
Amy
2024-04-25 23:58
Thank you teacher Cetus. Your pronunciation is very clear and good. It really helps me a lot. See you soon.

-
Misha
2024-04-25 18:01
丁寧に教えてくださってありがとうございました😊たくさんチャットでかわいい画像を送ってくださり娘が喜んでいました。楽しくレッスンできてよかったです!

-
nyannyan
2024-04-24 22:57
トピックカンバセーション受講。2回目のレッスンです。覚えていてくれました。いつもながら多くの役に立つ表現を教えてくださるので勉強になります。日常の英会話を超えた密度の高いレッスンをしてくださいます。

-
Kan
2024-04-24 18:59
わからなかったところを、優しく教えてくれてとても優しい先生でした😍😊

-
Izumi
2024-04-23 23:56
漢字の良い先生です。

-
Naomi
2024-04-23 23:31
理解できないところは、繰り返し丁寧に教えてくれます。
正解すると笑顔でほめてくれるやさしい先生です。