
-
Nao
2024-05-19 15:57
落ち着いた雰囲気の先生ですが、反応が良く、話しやすかったです。

-
Cindy
2024-05-17 18:56
老师很好,很喜欢

-
Mila
2024-05-16 23:28
センテンスに直して書いてくれるからまた取りたい!

-
hiro3
2024-05-16 18:57
今日も丁寧で、明るくテンポよく進みました。

-
Midori
2024-05-12 22:28
今日は母の日を祝ってくれました。
いつも程よい雑談を交えてくれるので私にはバランスがよく、少し駆け足な授業の時もしっかり文法を指摘してくれるいい先生です。

-
rin
2024-05-10 20:29
ありがとうございました✨また宜しくお願いします✨

-
Midori
2024-05-04 23:00
今日も丁寧に指導していただきました。長めの英文で質問されて混乱し、チグハグな回答をしてしまいましたが
私の誤解を理解してくれて正しい答え方に導いてくれました。
私は返答する際に長考してしまうのですが、イライラした様子を見せず待ってくれるところも好きです!

-
Taka
2024-05-04 16:28
良い先生です。雰囲気が明るいので楽しく授業を受けられます。また、都度質問も受け付けてくださるので、気になることも聞けて解決できています。またお願いしようと思います。

-
Shu
2024-05-02 21:58
thank you

-
Yuki
2024-05-01 21:30
Cetus先生、明るくて優しくて大好きな先生です。
いつもありがとうございます。