
-
rumiko
2024-07-17 18:59
時間が来ても、話のきりがよくなるまでたくさん話してくださいました。穏やかで素敵な先生でした。

-
yuika
2024-07-17 17:26
教え方がうまい‼

-
Junko
2024-07-17 16:31
優しい先生です 進むスピードがちょうど良くいいテンポでした
また受講します

-
Shion
2024-07-08 15:57
とても楽しそうにレッスンしていました。
またレッスンお願いします⭐︎

-
Taka
2024-07-07 23:26
楽しくレッスンできました。
ありがとうございました!

-
ai
2024-07-05 20:58
話しやすくて良かったです

-
Soichi
2024-07-05 20:27
時間いっぱいトレーニングしてくれました!

-
Ai
2024-07-03 17:28
発音がとてもきれいでした!良い先生でした!
She was a nice teacher!

-
Tatsu
2024-07-02 18:57
とても良い先生でした。また受けたいです。

-
Izumi Watanabe
2024-06-26 16:57
Piamont良い先生