
-
TOMOKO
2025-04-04 22:57
カランメソッド受講。一言一言丁寧に教えてくださいました。いい間違いにもちゃんと気づいてくれ、正しい表現を教えてくださいました。

-
Yoko
2025-04-01 20:59
説明がとても分かりやすく、こちらが分かっていないところや分かりづらいところはチャットや写真を駆使してとても上手に教えてくださいます。こちらの急なトラブルで少し遅れてしまったのですが、優しく、おおらかな人柄もありがたかったです。またぜひ受講したいです。

-
yuika
2025-03-25 17:26
何がいいのかよく分からないけどとても良かったです。

-
Kousuke
2025-03-24 16:56
Good

-
yuika
2025-03-21 16:57
とても良かったです。間違いをその都度訂正してくれるし、たまにこの食べ物が好きかとか聞いてくれて子供も喜んでいます。余談が増えると勉強って感じがしなくて楽しいのかもしれませんね。

-
Takumi
2025-03-19 17:59
はっきりあってるかを教えてくれました
わかりやすくていねいでした。
まよってもできたらすごくほめてくれました。
こんきずよくはげましてくれました。
さいごまでやさしかったです。

-
Atsuya
2025-03-19 17:26
説明がすごくわかりやすかった。

-
Haru
2025-03-18 17:57
優しい

-
yuika
2025-03-18 17:28
全体的に良かったんですけど、一つだけ。たまに英語の意味を日本語で翻訳してくれるときがあるんですけど、多分アプリかなんかで翻訳してると思うんです。だけどその言葉が難しくて子供にはわかりづらいかとおもいます。子供も困った顔してました。なのでもうちょっとわかりやすくしてほしいです。

-
Aika
2025-03-17 16:27
丁寧で優しい先生です。またお願いします^^