
-
Haruma
2024-11-03 16:27
はははははははははははは

-
Ellie
2024-10-31 22:26
有錢買

-
REIKO
2024-10-31 18:58
初めて先生のレッスンを受けました。はっきりとした英語でわかりやすかったです。

-
stu
2024-10-29 19:00
非常非常好😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁🌹((❤️⥎❤️))🌹,🌹((❤️⥎❤️))🌹😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

-
NANAMI
2024-10-29 17:56
すごく分かりやすく丁寧に教えてくださいました!またよろしくお願いします♪

-
yuika
2024-10-27 17:01
もうちょっとひんとをだしてほしい

-
yuika
2024-10-25 17:58
子供が間違えても今日はヒントを出してくれてうれしかったです。これからも続けてくださいね。でも時々他の人の声が聞こえてきたので、そこは気をつけてほしいです。

-
Riho
2024-10-23 16:26
静かな時間が多かった

-
shuo
2024-10-21 21:27
孩子说和其它老师比起来不够生动,调动不了孩子的积极性。

-
yuika
2024-10-18 17:02
答えが分からなかったとき、しばらくしてから答えをそのままおしえてきたから、もう少しヒントを出してくれてもよいのかと思いました。あと先生のマイクがしゃべっていないときにオフになっていたので気をつけてほしいです。あと後ろのドアが開いたりしていたのはどうしてですか?今日はいつもと違って悪いところが多かったです。