
-
Ellie
2025-03-21 18:56
俺们so happy me so so so so so happy

-
yuika
2025-03-21 16:57
とても良かったです。間違いをその都度訂正してくれるし、たまにこの食べ物が好きかとか聞いてくれて子供も喜んでいます。余談が増えると勉強って感じがしなくて楽しいのかもしれませんね。

-
Takumi
2025-03-19 17:59
はっきりあってるかを教えてくれました
わかりやすくていねいでした。
まよってもできたらすごくほめてくれました。
こんきずよくはげましてくれました。
さいごまでやさしかったです。

-
Atsuya
2025-03-19 17:26
説明がすごくわかりやすかった。

-
Haru
2025-03-18 17:57
優しい

-
yuika
2025-03-18 17:28
全体的に良かったんですけど、一つだけ。たまに英語の意味を日本語で翻訳してくれるときがあるんですけど、多分アプリかなんかで翻訳してると思うんです。だけどその言葉が難しくて子供にはわかりづらいかとおもいます。子供も困った顔してました。なのでもうちょっとわかりやすくしてほしいです。

-
Aika
2025-03-17 16:27
丁寧で優しい先生です。またお願いします^^

-
Miharu
2025-03-16 17:26
k

-
Tomatomo
2025-03-16 16:08
優しくて熱心に教えてくれます。
ポイント高いけれど受けたい先生です。
いつも安心して受講できています。

-
Junko
2025-03-14 18:31
間違いをしっかり正してくれます。今日も楽しいレッスンでした。