
-
Sho
2024-10-31 07:36
トピックカンバセーション for beginner A受講。
講師歴が長いだけあって、授業の進め方が上手でした。
自分の英語能力が低いので、まだまだ上手く会話ができませんでしたが、その中でも楽しい雰囲気で授業をしていただけました。

-
Sayaka
2024-10-28 10:10
カランの進め方が上手で安心してレッスンが受けられる。またお願いしたいです。

-
Kaori
2024-10-24 09:31
カランメソッド受講。テンポよく進めてくださいます。

-
Asahi
2024-10-23 06:27
クイズショーがめちゃくちゃ楽しかったです♪
先生の方も面白くて、星1,000,000,000,000,000,000個です🤩🤩🤩
又の機会があればよろしくお願いします!🙇🏻🙇🏻🙇🏻

-
momo
2024-10-23 05:56
カランメソッド7受講。とても進行がスムーズでさくさく進みました。

-
Yuuna
2024-10-19 08:26
とても楽しかったです。👏👏👏👏👏👏👏

-
Sayaka
2024-10-18 09:57
カラン受講。スピードも速くとても勉強になる。いつも励ましてくれてモチベーションが上がります。

-
Yukii
2024-10-18 08:06
笑顔で優しい先生でした!

-
junkgirl
2024-10-16 08:30
発音:とてもクリアで、私にはわかりやすい英語でした。
進行:テキスト通りに進めつつも、間に関連する質問を投げかけてくれ、根気強く聞いてくれる姿勢がありがたかったです。私が話した内容で、より適切な表現があったり、間違った発音があったりすると、柔らかく指摘してくださいました。
態度:笑顔を絶やさず、かといってものすごいハイテンションではなく、穏やかな方でした。

-
Sanae
2024-10-15 08:02
笑顔の素敵な先生です。毎回しっかり発音してくれるので安心して集中できます。