
-
Hiro
2024-10-14 13:35
It's fun to talk to the teacher.

-
Hiro
2024-10-12 10:02
The teacher's pronunciation is clear, so it's easy for me to understand.

-
Yuuna
2024-10-12 08:57
とても楽しかったです。

-
Sanae
2024-10-10 07:59
しっかりと間違いも都度正してくれるので、ありがたいです

-
iroha
2024-10-09 14:27
ありがとうございました‼️またよろしくお願いいたします。またやりたいです。よろしくお願いします

-
Sayaka
2024-10-09 10:02
初めてのカラン受講のときWeber先生で、英語初心者の私をとても励ましてくれて、優しかったので頑張りたいという気持ちになりました。そして2週間後の今日また受講しました。今日もとても励ましてくれて、レッスンもサクサク進んで楽しかったです。またお願いしたいです。

-
Ibuki
2024-10-05 14:29
間違いを治してくれたりしてもレッスンが上手だから色々なことをおしえてくれた
次もこの先生がいいです

-
Sanae
2024-10-05 08:01
会話を続けてくれるよう上手に返してくれるので、毎回楽しいです。

-
Azusa Fujita
2024-10-03 05:56
Thank you so much!!!

-
keiko
2024-09-30 08:57
トピックに対してたくさんの意見を出してくれて良い先生でした。