
-
mie
2024-11-21 06:26
I like your kind class!

-
Sayaka
2024-11-19 09:57
終始笑顔で進行してくれて、今日もとても楽しいレッスンでした。

-
yoko
2024-11-15 09:57
日常英会話を受講しました。
言いたいことがうまく出てこないこともありましたが、
チャットボックスも駆使して伝えました。
とても一生懸命聞いてくれる優しい先生です。
また受講したいです。

-
takuya
2024-11-15 05:56
ありがとうございました。

-
Sayaka
2024-11-13 09:59
カラン受講。進行がスムーズでスピードもとても自分に合っています。いつも笑顔で励ましてくれるのでモチベーションが上がります!

-
Nozomi
2024-11-12 08:59
明るくてフレンドリーな先生で、とっても良かったです。発音も聞き取りやすくて、間違っていたらもう一度答えを言い直しさせてくれるので勉強になります。

-
YUN
2024-11-09 14:03
She remembers me even if I forgot the previous my first lesson with her. Although most teachers forgot the past lessons, so she is great.

-
Yuuna
2024-11-09 08:26
happy

-
Yuuna
2024-11-04 08:27
とても楽しかったです。👏👏👏👏ありがとうございました❗

-
Orange
2024-10-31 12:40
カランメソッドステージ3を受講。優しい先生でした。ありがとうございました。