
-
SAYU
2024-12-10 15:56
うれしそう

-
Kaho
2024-12-04 18:27
Thank yo!

-
mimosa
2024-12-01 23:57
朗らかで発音も美しく、とても心地よいレッスンでした。

-
Sayaka
2024-11-27 10:00
今日もとても良いレッスンをありがとうございました。シフトが変わってしまうので今後Weber先生のレッスンをなかなか受けられないのが悲しいです。初めてのレッスンから今日までお世話になりました。とても信頼できる先生です。またいつかお願いしたいです!

-
Koh
2024-11-27 08:27
初めて先生のレッスンを受けました。丁寧に教えてくれたので分かりやすかったです。また受講したいと思いました。

-
MIYUKI
2024-11-26 06:33
発音に自信がないところは正しく指摘してくださり、とても勉強になりました。明るい先生で、また受けたいです

-
Sayaka
2024-11-25 09:57
カラン受講しました。いつもスムーズで分かりやすいレッスンをありがとうございます。

-
Yuuna
2024-11-23 08:27
とても楽しかったです。is.my happy

-
Sara
2024-11-22 07:56
とても楽しかったです

-
Sayaka
2024-11-21 09:57
カラン受講。いつも笑顔で滞りなく進行してくれます。とても信頼できる先生です。