
-
Kannan
2024-12-20 20:26
Thank you very much ✌️.^_^

-
Kumi
2024-12-19 18:56
優しい雰囲気の先生でした☺️

-
Hiro
2024-12-18 23:37
今日はWeber先生と初めてのレッスンでした。最初はゆっくり目にスタートして、私の調子をみながら少しずつスピードアップしてくれて、リスニングもスピーキングもついて行ける感じがしました。ありがとう。

-
Hana
2024-12-18 16:56
カランFBRをお願いしました。スピードを求める方におすすめです。

-
Suzuka
2024-12-16 15:57
とてもたのしかったです。

-
mimosa
2024-12-15 23:57
明るい雰囲気でレッスンを進行してくださいました。
レッスンが二度目だと言っていただきありがとうございました。

-
Mai
2024-12-13 22:57
フリートークをたくさんしてくれて、発音も良くて、文法もしっかり直してくれる先生でした!お気に入りの先生になりました!

-
keigo
2024-12-12 20:56
とてもわかりやすい先生です!!楽しかった!!

-
keigo
2024-12-11 20:57
初めての先生でしたがとても優しくてわかりやすい先生でした!!

-
Fu
2024-12-11 15:56
ありがとうございます♪