
-
Naoki
2023-08-21 19:58
楽しくレッスンを受けることが出来ました!ありがとうございました!

-
june
2023-08-17 22:27
カリキュラムだけではなく、こちらが発言したり考えたりする時間をくれて勉強になった。オンライン英会話の意義がわかってとても勉強になった。

-
Chihiro
2023-08-17 21:59
Very good 👍

-
Rui
2023-08-15 17:30
すこしはやかったけど良かったです💕

-
Risa
2023-08-10 22:59
私のことを思ってくれてお話が楽しかったです。
また受けたいと思いました。

-
Sumi
2023-08-10 20:58
Thank you very much!
とても楽しくてわかりやすいレッスンでした❤️🧡

-
Rui
2023-08-10 15:59
元気で明るいせん先生でした。🎶🎵

-
Sumi
2023-08-07 21:26
Thank you very much!
とても面白い先生でした。
Good night 🌙

-
Nono
2023-08-06 15:32
毎回、正しい文章をタイピングして教えてくれるため、
すごくすごく英語の勉強になっています!
先生も明るくてお気に入りです!
今は予約が比較的とることができていますが、
すぐに予約が取りにくくなると思っています。
またお願いします!

-
eisuke
2023-08-02 17:27
5歳の息子を盛り上げてくださり、ありがとうございました!