
-
june
2023-09-03 14:57
テンポが早くてずっと英語を聞き続けられて楽しかった!沢山進んで勉強になりました!沢山褒めてくれてありがとうございました!

-
Hiro
2023-09-02 18:14
ありがとうございました😊

-
Yo
2023-09-01 17:26
子供に丁寧でとても優しくゆっくり教えてくれました🙆

-
mamitan
2023-08-31 23:22
Good teacher.

-
Sumire
2023-08-30 18:29
少しだけ進行やヒントを出すタイミングが早く感じましたが、発音もしっかり直してくれて明るい先生で良かったです!

-
Lumina
2023-08-27 14:58
カランメソッド受講です。
先生の話す速さが少し早めなので、
カランやった、という気持ちになれます。
こちらの様子を見ながら、理解できるよう説明してくださるのも
よい先生と思います。

-
Yumi
2023-08-26 18:28
楽しく、とても勉強になる授業でした。有難うございました!

-
Saya
2023-08-24 21:57
インターネットの回線が何度も途切れてしまって申し訳なかったです。それでも、明るくレッスンを進めて下さりありがとうございました。カランを受講したのですが、発音もクリアで間違いの指摘も的確です。スピードも少し速めで、ザ・カランって感じですごくよかったです。

-
Aika
2023-08-24 16:56
早口で本場の臨場感が良い先生です☆

-
sosuke
2023-08-22 18:26
優しい