
-
Ben
2023-10-19 06:30
カラン2回目優しい先生でした

-
Chihiro
2023-10-16 14:48
初めてレッスンを受けましたが、とても発音がクリアで、そして楽しく受けることができました。
またぜひお願いしたい先生です。

-
Toru
2023-10-14 06:59
ありがとう。自分には合っているレッスンです。

-
Reina
2023-10-11 11:40
私が遅刻してしまいましたが、とても優しく対応してくださいました。また、フリーカンバセーションで、私のめちゃめちゃな会話をテキストボックスにわざわざ打ち込んで訂正してくださったり、とても親切な先生でした。また指名します。

-
Daiki
2023-10-10 21:53
so kind

-
A-chan
2023-10-09 10:00
カラン受講。ペース、進め方、発音、笑顔全てパーフェクトでした。

-
Minako
2023-10-09 06:59
It was very good
thank you

-
Sungji
2023-10-05 16:56
Very good

-
RUI
2023-10-01 19:27
とてもわかりやすくて楽しいレッスンでした!またお願いいたします。

-
Yuko
2023-09-28 23:00
カランメソッド受講。今日は予習していないところまで進んでしまい、ぶっつけ本番となってうまく答えられなかった。でも最後に「落ち着いて注意深く答えられましたね。」と褒めてくださいました。また教わりたいです。