
-
Misa
2023-11-04 07:57
発音もキレイでとても楽しくレッスン出来ました。

-
Daiki
2023-11-01 10:29
so good!

-
melody
2023-10-31 16:30
カランメソッド受講。
聴き取りやすい発音で落ち着いた雰囲気で進めてくださったので受講しやすかったです。
言い間違えはその都度指摘してくださるので勉強になります。
また時間が合えばお願いしたいです。
ありがとうございました。

-
mimi
2023-10-31 09:39
都度褒めてくれたり励ましてくれたり、優しい先生でした。不満点は、ゆっくり話してほしいと事前にリクエストしていたのに結構早いスピードだった事です。ネイティブに比べたらゆっくりだから、先生の中ではゆっくりに分類されてるのかな?

-
Aoi
2023-10-30 13:28
教え方がかなり上手な先生だと思う!
フリートークは短め、レッスンも上手なところで切ってくれて発音などしっかりアドバイス。
なぜ違うのかも短い時間で早く教えて説明してくれる。
テンションも高すぎずで、いつも安心して受けられる。
またお願いします。

-
Miffy
2023-10-29 08:28
Callan method - her speaking was very clear to hear even she caught a cold ( not good condition of voice at least)
Speaking speed and pace was just right for me. I’d like to take her lesson again!
Thank you!!

-
Daiki
2023-10-28 07:55
so good!

-
Ken
2023-10-25 11:28
誤りを流さずに丁寧に教えてくれました!また必ず言い直したときにcollect!とレスポンスしてくれるので確信がもてます。Thank you, Hortel!

-
RUI
2023-10-22 12:56
いちばん大好きな先生です!

-
Yoko
2023-10-21 20:14
良い先生なのだと思いますが私の発音が悪いからか別のことを言っていると思われて原型留めない感じに直されたのが数回あって切なかったです。
英語できる方には良いのだと思います。